沖縄から帰ってきてなーにもやる気が出ない姉です真顔


滞在中ちょこちょこ更新する予定が…
自分が楽しむのと、娘のお世話時間でいっぱいいっぱいチュー

というか!!!
写真を撮るのもだいぶ忘れてたしチーン


とりあえず行ったとこ、食べたもの、したこと、写真があるものだけご紹介虹



瀬長島にできたウミカジテラスキラキラ
まーっ白いおしゃれ~な建物でリゾート感溢れ出てたよキラキラ



ウミカジテラスの”きじむなぁ”で食べたタコライスルンルン野菜たっぷり!うまい!
他にもお洒落なお店が沢山あって、また絶対行きたいな~ラブラブ




ブルーシールラブ下はピスタチオアーモンド
ソフトとアイスのダブルなんて初めて見たびっくりおいしかったラブラブ



これは何かって??
キンタコのタコスだよ~ウインク
タコライスとタコスを買ったけど、どっちもボリュームがやばいチュー!!!そしてうますぎてやばいチュー!!!
まさかのタコライスの写真撮り忘れ笑い泣き




娘ちゃんプールデビュー音符
両端のぶよぶよさんたちはさておき…
最初はギャン泣きした娘も後半はちょっと楽しそうだったかなウインク水着もめちゃかわだったよ~ハート



サムズマウイでステーキラブ
テンション高すぎ暴れまくる娘ちゃんのお陰で、冷えっひえのステーキになったけど…笑
美味しかったラブ



旅の最後は空港でA&Wハンバーガー
あっという間の4泊5日だったな~


それにしても毎日食べ過ぎたから二重顎を
通り越して三重顎滝汗滝汗滝汗


また行くからね~沖縄さん~~