出張オフィスネイル | 神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

ネイル、ネイルスクール、脱毛、脱毛スクール、カイロ、カイロスクール、フェイシャルエステ、痩身、アロママッサージ、アクセサリー製作販売、美容商品物販を展開するトータルサロン

神戸元町、三宮のネイル、脱毛サロン リオッサネイルサロンです。

本日の顧客様は来月、お仕事の関係で東京出張があるかも知れない為のオフィス対応ネイル。

先月は華やかな朱赤を基調とした鮮やかネイルで周りのお友達から好評だったそうなんですが一転ガラッと模様替えとなりました。

流行りのスモーキーなグレージュを斜めフレンチにして、ブラウン系ストーンで飾り付け。

定番のシンプルデザインになりましたが大人の指先に合うシックなネイル♥︎
{BDC5C620-DCA1-483E-9549-CBCFD8538151:01}
キラキラ少しだけ。のはずが結構いい感じで入ってますね。。汗
{C89C229A-659D-40D5-BDB5-41EB15FA408B:01}

{156305B7-52C6-4268-96BB-12910B3ECD60:01}
お任せデザインだった為、私が好きな量を勝手に乗せていますが、でもでも、やっぱりどーしてもこれぐらいはほしいものなんです。

派手なネイルの次はシンプルに。
シンプルの次はまた華やかに。

そんな気分の繰り返し。

女の気持ちはコロコロ変わるものなのでネイルもコロコロ変えるのもあり。的な。

移り変わりが早く、立ち直りも早い。
切り替えが早く、次に行くのも早い。

なんのこっちゃ。な話ですが

例えば大失恋したとしても。
辛い事があったとしても。

女はあっさりしてて、サバサバしてる。

私の知る顧客様方は皆、強く、たくましい。

色々ありますが女パワーで頑張りましょう♪

凹んだ時はネイルに限るっっ。

これ、ホント♥︎

気分変わるし、美しい手元を眺めるだけで悩んでいるのがバカらしくなります♪

色の持つパワーやキラキラデザインをまとうだけでテンションあがるんです。

美しい女性はどんな非常事態でもすまして末端まで抜かりなく!!


話は変わりますが、先日顧客様よりオーダーを頂いてましたイヤリングが完成しましたのでお披露目です☆

ご要望は
ジャラジャラアンティーク系の垂れた長めデザイン。

具体的なようでかなりざっくりなご要望。
顧客様のイメージと私が持つイメージがぴったんこになるかが一番の課題でしたが、【イメージ通りで気に入りました】の合格点頂きました~♪
{8DCE8587-8BE6-4E7C-AB82-2828295282AB:01}
クロスやマリア様のメダイをメインにスワロフスキービーズ、チェコビーズをジャラジャラし、ブランコみたいにスイングする長めデザイン。
ボブヘアの顧客様でもちゃんとデザインが見える長さに調整し、完成です!!

メダイはお守り代わりにもなりますので今年はメダイパワーにあやかり、ハッピーがお客様に訪れますように。。


~リオッサネイルサロン~
078-332-3622
riossa_nailsalon@yahoo.co.jp