フラワーレースネイル | 神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

ネイル、ネイルスクール、脱毛、脱毛スクール、カイロ、カイロスクール、フェイシャルエステ、痩身、アロママッサージ、アクセサリー製作販売、美容商品物販を展開するトータルサロン

神戸元町、三宮のネイルサロン リオッサネイルサロンです。

透かしレースが繊細な可愛いネイルが出来上がりました~!!

本当は可愛いネイルがお好きな顧客様なんですが私の独断により最近は可愛いネイルよりはスタイリッシュ系ネイルが断然多くなっているんです。
※だって絶対そっちの方がお似合いになるんだもん。

もうかれこれ10年来のお付き合いにもなるとラブリーネイルはやり尽くしており、少々飽きられ気味と言う話もありますが、それでもラブリーなものを見るとときめくのが女心♪

お好きそうな目新しいデザインがあるとラブリーもオススメするのです!!!


クリアにお花模様が透かし編みレースのような可憐なデザインです。


ホワイトのみのデザインも可愛いのですが顧客様の場合は白だけだとやや物足りない感が残る為、カラフル仕立てです☆彡


こんな模様のお洋服ありますよね~。
プチリボンパーツと一緒で更に女子ネイルになりました。

--------------------------------

こちらの顧客様。先日天橋立に遊びに行かれ、お土産を買ってきて下さいました!
ありがとうございます♪
名付けて【酒飲みSET】


オイルサーディンと塩辛珍味!
渋いチョイスだわ~!
でもこーゆうのも好きだったりします。







Android携帯からの投稿