秋のタータンチェックネイル | 神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

ネイル、ネイルスクール、脱毛、脱毛スクール、カイロ、カイロスクール、フェイシャルエステ、痩身、アロママッサージ、アクセサリー製作販売、美容商品物販を展開するトータルサロン

神戸元町、三宮のネイルサロン リオッサネイルサロンです。

秋になるとオーダーが増える【チェック】柄。
今回は定番のタータンチェックです!
ギンガムチェックや格子柄、クロス模様など様々なチェックで秋を満喫して頂きたいな~と思います。



ブルー✕ベージュ✕ブラウンの配色可愛いな~♪
小さなドットと小さなリボンも良い味だしてます。



ホントはお仕事のご都合でシンプルにしないといけなかったのですが来月から異動になるのでま、いっか~!!!って事で久々にお客様らしさがいっぱいのネイルをさせて頂きました☆彡
でも、ほんとに大丈夫かな??ちょっぴり心配な私。

異動先は風紀がゆる~い部署だといいな~!と2人でお話しつつ。

ただ、来月はどちらであろうともやっぱり【ハロウィンネイル】必須かな♪
シンプルハロウィンとがっつりハロウィン考えておかないとだわっっ☆

Android携帯からの投稿