リバイバルネイル | 神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

ネイル、ネイルスクール、脱毛、脱毛スクール、カイロ、カイロスクール、フェイシャルエステ、痩身、アロママッサージ、アクセサリー製作販売、美容商品物販を展開するトータルサロン

神戸元町、三宮のネイルサロン リオッサネイルサロンです。

本日は不思議な1日でした。
過去に作成したネイルが好評で同じものを連続3名様に作成する。と言う珍しい日でした!

初めてご来店のお客様。
チャビ様ネイルをブログでご覧になり全く同じものをお揃いネイルにされました。

Lovely好きなお客様のツボネイルのようで特にぷっくりおリボンがお気に召していらっしゃいました。
遠方よりありがとうございました。
来月もよろしくお願いします。

いつもの顧客様。今日はフットチェンジの日でしたが前回のハートネイルがお気に召されたようでカラーを変えての3回目同じアートネイルです。


今回はショッキングピンクにパールホワイトのハートでBarbieネイルになりました!
冬場はブーツを履かれる為、フラットなシンプルデザインを推奨しているのですがその中でもこちらのネイルはお客様にとって特別なようです。

いつもの顧客様。妹様もご来店下さっているのですが今月の妹様ネイルを少しアレンジして初エンボス、初ストーンネイルに挑戦されました。
かれこれ長い事通って頂いておりますが凹凸が苦手な顧客様なのでいつもはフラットアートばかりでしたが初エンボスに初ストーンにいきなりボコボコ大丈夫かな?っとすごく不安もありますが大好きなネコちゃんをメインにハートやクマちゃんとご一緒に今月はお過ごし頂きます☆彡
コリコリしてもぎ取っちゃ~ダメですよぉ!



私の作成するネイルをどこかしらで目にして下さり、そして気に入ってもらえ、わざわざお越し頂けると言う事はネイリストとしては非常に有難く嬉しい事です♪

数あるネイルサロンですが
リオッサネイルサロンじゃないとダメ。
リオッサネイルサロンじゃないと嫌だ。
予約が希望の日に取れなくても空いている日に移動してでも当店に来たいな!っと思って頂けるお客様が1人でも多くいて下さる事がリオッサネイルサロンの価値に繋がっていると思っております。

今後もリオッサネイルサロンでしか出来ないようなネイルデザインやアート技術をご提供出来るよう精進致します。



Android携帯からの投稿