世間の4連休が終わりましたね💦
うちは、土日だけ休みだったんですが

世間が休みだったので、
子供たちもどこか
行きたいってびっくりびっくり

私の子供の頃も
そんな事言ってました笑笑

なので、


金曜日の夜は
外食
(私が作りたくなかっただけですがチューチュー

土曜日は
何世帯かで
バーベキュー🍖

日曜日は
プール


なんだか
財布は寂しくなりましたが

子供たちは
満足してくれました😊😊

たまにはいいですよね!?
給料日まで節約頑張りますチューチュー





初めて購入した
BBQコンロ
アルミを引くと片付けも簡単😊
楽天のセールの時に購入
しました!!
持ち運び用にコンロを入れる
バッグもついてるので便利ですよー👌