解散ライブ | Sioの記録。

Sioの記録。

このブログは、
 Wars of Roses について書いています。





東京事変の解散ライブ、見に行きました!!






っと言っても、福岡在住なので、東京に観にいくのは無理…

というわけで、福岡市内の映画館でライブシネマってのがあり、生中継がされたのでそちらで観ました。




解散ライブ!というわけで、人がものすごい多かったです。(映画館なのに



グッズも、お一人1個とか厳しかったので、市内のライブを中継する映画館を回って買いました…

いやぁ、大変だった…

Tシャツなんて、最後の1枚でした><;




そして、ライブは…








やばす!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ





この一言。

いやぁ楽しかった。


これで解散って、寂しいですね…

でも、椎名林檎で活動を再開するのも楽しみですね。


たぶんメンバーもサポートで入るでしょうし。





次回の記事は。



自分が出演したライブの結果でも語ろうかと思います。


では、また今度。