地震のお陰で大儲けしたそうだ
の記事のたもっちゃんが10万円ほど熊本地震に寄付したそうです。
確か400万儲けたと言っていました。10万円という金額がどの程度かはひとまず置いておきます。

鼻毛友の会会長というピグが、たもっちゃんのサイトを教えてくれました。
http://youtubematome.net/
1日に8000円の収益になるそうです。

メンテでログが無くなったので、検索してみました。
http://ameblo.jp/hakennoijiya/entry-12128465573.htmlのページに「サイト作りました」として先ほどのリンクがあったのですが記事が削除されているようです。



グーグルのキャッシュが残ってました。なんで記事を消したんでしょうね。