r8
ハシナオが卑猥な話でななさんを過呼吸にしたそうだ。
r1
スカイプでエロ朗読をしていたらしい。そういう連中なんだね☆
注:ローゼンをいきなり出してきたのがハシナオ。
r2
注:めめちゃんと断定したのがハシナオ。
r3
自分が騙されてると思いたくないから「冗談では済まされない」と強弁してますなw
r4
陰湿。粘着。醜聞好き。それまんまハシナオだからw
r5
るくの掻き回しw
r6
自分からローゼンを持ち出したくせにどう責任とるんだよとw弁えるのはハシナオの方だろw
r7
ハシナオも何もなかったのにりおしと会ったとか騒いでたよねw悪意だよねw
r9
ローゼンの悪口言い出したのハシナオね?ね?言わないように、じゃないでしょ?
r10