とある日の夕方、内臓のお母さん役の命って人が政治広場に来てましてね。


何でも、僕に内臓のブログを見るように教えにきたらしいんですね。
内臓は書き込みを承認制にしてしまったので、僕はもう雑魚確定というわけで放置してたのですが、どうやら何か書いてたらしいんですね。
それについて僕が全くの無反応だったので、業を煮やしてお母さんが教えにきたそうです笑

その時の会話は以下のようなものでした

命「内臓のブログ見た?りおしのこと書いてあるんだけど」
りおし「内臓のブログ?あの悟りだの言ってたやつ?何で悟った事もないのにそんなこと書けるんだよと(爆笑」
命「りおしは悟ったことあるの?」
りおし「ありますがなにか?」
命「笑っちゃうわ」
りおし「悟った人かどうか見分けられるの?その基準はなに?」
命「悟ったことないから分からない」
りおし「悟った人かどうか分からないのに命が笑うことなんてできないでしょ?」

とまあこんな恥をかかせてしまったんですね。そして命に「あんな程度の思慮ではお前は永久に悟ることは出来ないから無駄な人生だったね5963」と内臓に伝えるように言っておきました笑

で、命が恥をかきながらも伝えてきた記事がこれw
http://ameblo.jp/mt-god-falco-n/entry-11944703744.html

いやー無駄に長いですねえ~こういうのを必死って言うんでしょうね。
最後にフィクションとありますね。つまりこれは内臓の妄想。冒頭の「ちくしょおお」なんて内臓自身の体験談に基づいているのでしょうね。でなければこんな発想しませんから笑

まあ話の流れでは明らかに僕を意識してますね。フィクションというのは「ちくしょおお」を含む内臓の妄想の部分でしょう。内臓はフィクションと実際に受けた被害を混同して、一部がフィクションであるのに全体がフィクションであるかのように装い、責任回避を企んでいるようです。すぐ分かるミスリードのくせに、いやあとんでもないチキンですねえw

ちなみにフィクションの定義は「架空の出来事を想像的に描いた物語」ですね。

で、「「なになに、ああ、こいつか。どうせクソみたいな内容だろうし読む価値ないな。ぽちっと。」(わずか3クリックで削除完了)」は嘘ですね。読む価値がないのならIPアドレスから制限をすればいい。しかし内臓がしたのはコメント削除だけ。それに内臓は真理の類に興味を持っている。僕のコメントに新しい発見があるかもしれないと目を通すのは当然です。
さらに言えば、その次の記事の「りおし君へ」という全レス記事がありますね。読む価値がなく即削除するというのならこんな記事ありえません。

内臓の想像する「男」の表現はまんま内臓の考えていることと見て差し支えないでしょう。これを見ると「注目されたい」「賢いと見せつけたい」「男(りおし)に勝ちたい」という願望が透けて見えます。事実、「りおし君へ」では「イベント形式で「内臓VSりおし公開討論」がいいでしょう」とまで言っていますね。願望そのままwああ恥ずかしいw

ギフトコメントを「読む価値なし」としているのに最後の方で紹介してるとか支離滅裂ですねw段々にらにらしてきましたw
中段にある「某」とは命ですね。これを見ると女のケツに敷かれていることがわかります。やっぱり内臓は命のフンなんだなあ。

>なんか独りで勝手に盛り上がってるだけで
「ちくしょお」以下の、自分の願望を交えつつ妄想できちった内臓の方が独りで勝手に盛り上がってるように見えるんですけどw

「あいつのリアクションはまだか!?www」と妄想話がありますが、内臓に対して「ブログでネタにしたよ」という告知もしてないので、僕が内臓のリアクションを期待するなんてありえませんね。よってこの発言は内臓の内心が漏れてしまったと解釈して然るべきでしょう。そう言えば命がわざわざ伝えに来てましたよね。つまり内臓が「あいつのリアクションはまだか!?www」と考えてママンが様子を見に来た、と(爆笑

「必死な証拠↓(僕のブログのアクセス数の推移)」とありますが、10月24日の僕の記事に内臓のURLが貼ってありますので、24日以降に、2chに晒されるくらい有名な僕のブログから内臓のブログに流れれば、それくらい上がるのは普通の事かと思うんですけどねえ。。
どうも内臓って思慮に欠けてるくせに飛び跳ねる高さは一丁前なんですよね笑

>こんな気持ち悪い人いないと思いますけど、もしいたらマジで病院行った方がいいですね^^

自己紹介乙^-^



ちなみに内臓のブログを広場の何人かに見せたら、間違いだらけ、文章が雑、句読点がおかしい、読む気になれない、とボロカスでした。

あと今気づいたのですが、命が言っていた「サブでフォローしてきた風な事書いてるよ。」という記事はこれでしょう
http://ameblo.jp/riosis/entry-11943562842.html

どこにもサブという文句がありませんね。命もちょっと妄想しすぎですね。
あ。もちろん記事編集なんてしてませんよw

こうして見ると、僕の批判は要所を的確に突いているし、理路整然で簡潔にまとめられていると思います。内臓は妄想ばかりで無駄に話が長く、何が言いたいのかよく分かりませんね。
根拠もあやふや。中身ペラペラ。こんな程度の人が真理だ悟りだとか。よく恥ずかしくないものだと思います。