結局ふぐは、ゆうちゃんにあれこれと弁明したのに、最後は「ゆうちゃんの正義感はありがためいわく」と言い放ち、面倒になるからといちごやまゆに接触しないように釘を刺しました。
誤解があるからと言ってゆうちゃんに弁明していたのに、いちごやゆうちゃんへの誤解は解消させようとしない、これがふぐのやり方なんですねえ。いやあこのクズっぷりといったら。

いちごやまゆに言うのはやめてーと懇願するサル。嘘がばれるのを阻止しようと必死です。
1
ついには逆切れ!
2
サルの正義感はみんなのありがた迷惑wwwwwwwww
3
お願いするとかwwwwww都合よすぎwwwwwwwwwwwwww

サルは誤解を連呼してますが、そもそもサルの日本語がちゃんとしていれば誤解の要素も少なかったわけなので、誤解を生じさせやすくしていたこのサルに大半の責任があるんですよねえ。
それを全部ぶん投げて、相手が悪いこっちはこう言っていたと弁明してばかりです。こんなことになるなら最初からまともな日本語使えよ・・・
ちーちゃんやりおしは話を聞かないと言ってますが、そもそも話を聞いているから反論しているので、ふぐの言う話を聞かないとは自分の主張を受け入れてくれない、と見なしているようなんですね。
そればかりか、僕の発言を非表示にして全く見ないこともあります。どっちが話を聞いてないんだかw分かりやすいブーメランですねw