以前、ハシナオというやつが「りおしに会ったあいつはきょどって逃げていった」という嘘をべらべら喋っていたのですが、ある時どういうわけか風邪薬るれを仲裁役として「嘘ついてごめんなさい」って言ってきたのですね。
こちらとしても、仲裁役の顔もあるし反省しているわけだし、無下にすることもないので受け入れたわけです。が。
今日になって、ハシナオとスカイプをしていたというにゃこぶから驚きの証言を引き出してしまったのです。
りおしと会ったというのは嘘ではなく、未だに陰口を続けていたという証拠です。



思いっきり手のひら返しをされたのですね。そればかりか仲裁した風邪薬るれの顔を潰すことにもなります。
これは重大な信義則違反です。こちらとしても、誰にも遠慮する道理は消滅しました。