さて しばらくこちらに

プラモデルのお話を載せてませんでしたなm(_ _)m


旧Twitterでフォロワー様が掲載された

とある作品に魅了され


ご本人に交渉→承諾を得て真似させて頂いた機体

「アッグッグ」を作った時のお話を

させて頂きますね☆


そもそも「アッグッグ」て何ぞや?と思われるとおもいますが

「アッグ」と「ズゴック」のミキシング機体で

下半身と上腕はズゴック

上半身と下腕はアッグ ていう感じの

仮想MSです☆

腕がドリルですよドリル(´∀`)


一目見た時にね 「シャアがこれに搭乗してジャブロー攻略してたら…」な妄想がねwww


てな訳で

いきなりですが完成型がこちら



如何ですか このイカツイ風体
ジムのお腹ズドンなんて生易しいもんじゃ済まなくてよ?

因みに毎度通り モノアイ可動します


使用したキットはHGUC量産型ズゴック(シャズゴでも可)と
旧キット1/144アッグ
と諸々マテリアルですが
比較的お手軽に且つ効果的なミキシング

因みに下腕は ズゴックの爪と


前回作ったアッグガイのヒートロッドも換装可能です☆

そして良く動く☆
HGUCズゴックのポテンシャルの高さよ



ここまで見てくれて
ありがとうございます((о(^∇^)о))