珍しく連投ですw


前回載せきれなかった写真をいくつか


多少前後してしまいますが ご了承下さいm(_ _)m


本体に取り付けりヒレですが

これ 下から見ると…


この様にスッカスカな為
ここを塞ぐ蓋を作りました




プラ板を切り出し
簡単にモールドを付けて
ヒレに接着

そしてヒレは 本体に磁石を取り付け
取り外し可能にした

本体の裏とヒレに各1個ずつ接着

この時に磁石の+-の向きを間違えない様に⭐️



足裏が バーニアから軸が出てたり 色々不細工なので
コトブキヤの丸ノズルを接着
一番大きいサイズが 何と無加工でピッタリ収まった⭐️

太ももカバーが少し貧相だったので
パテで修正
丸みを増やしてみた

モノアイ可動させて
アッグ君と
しかしアッグ君 ちっこいなwww
「気安くさわんな💢」とか言いそう(´∀`)

後ろ姿

ゾックの後ろ姿は正面と変わらないのですが
「モノアイの有無」で把握する感じですなwww

ようやくここまで仕上がって来ました(´∀`)ゝ
まさか441円のプラモで4ヶ月程遊べるとは…

あ 改造素材等々は含まず あくまで本体価格の話でねwww

あとは 細かい箇所の修正 スミ入れ デカール貼り
二度目のトップコート て所かな

ここまで読んで頂き
ありがとうございました((о(^∇^)о))