昨日 三回目のワクチン接種(ファイザー)に行ってきました

午前11時に接種し すぐさま帰宅
聞いた話では 副反応が出る方は早くて当日の夕方には
症状があらわれるとか…

一回目 二回目と ファイザーを受けたのですが
然程副反応も出ず 少し熱が出たくらいだったのですが…

今回は違った(*≧ω≦*) 一番ヤバかった((( ;゚Д゚)))
そしてそれは 接種後二日目にしても 尚衰えず 発熱を続けている

解熱剤は 出来ればなるべく飲まない方向でいたのだが 今朝 さすがに飲んだ

症状が出始めたのは接種後ちょうど12時間後
それまで普通に過ごしていたのだが いきなりの倦怠感
ちょうど寝る所だったから このまま寝ようと 布団に入るも

その二時間後 形容しがたい悪寒に突然襲われる((( ;゚Д゚)))

ガクガク震えが止まらず 超絶厚着して寝るも 震えのせいで寝つけず(*≧ω≦*)

そこから更に二時間後 悪寒は引いたものの 今度は熱が一気に上昇し38度越え((( ;゚Д゚)))

オイラは平熱が少し低めな為 久しぶりに見る38の文字に驚愕(*≧ω≦*)

こ…これが…噂に聞く副反応か(*≧ω≦*) しかし
今回は効き目がかなりエグいな…
~と もやもやしてると家族が起きる時間に

発熱時特有の お腹空いてるけど食べれない状態に入り
一先ずアイスをかじる
この アイスが至福だった もっと夜中に食べてれば良かった

そして今現在
未だ熱が下がらず38度をキープ

明日辺りまで こんなだろうな(*≧ω≦*)