前回の続き


今回は腕を作って行きます(´∀`)


キットの腕は 組むとただの「曲がった棒」みたいになるので

これを一旦輪切りにして 各部可動出来る様にしていきます



下腕をアト嵌め加工します

キットでは腕パーツを「挟み込んで接着」な為
ここにパテを注入し 固まる前にポリキャップをグッと押し込み軸穴を作り 少し硬化したらポリキャップを挟んで下腕パーツ同士を接着
これで下腕が取り外し&可動範囲拡大しました⭐️





切断した腕の中にロールスイングジョイントを組み込み 各々自由に可動する様に
このままだと 接続した間がスカスカなので

コトブキヤのショートパイプを詰めて


この様な感じに
まだ少し肩?の辺りがスカスカなので
ポリ袋を適当な大きさに切って接着

上がポリ袋でシーリングしたやつ
下は未
一目瞭然

こうなる((о(^∇^)о))
やっぱり腕が自由に動くと一気に表情が付きますね(´∀`)

今回はここまで
最後までご覧いただきありがとうございました((о(^∇^)о))