前回に続き 黒い三連星


スミ入れを施しました



そしてバーニアも 焼けた感じを再現…したものの…
これ 焼き色順が逆ですねf(^^;
噴射口側がオレンジですよねwww
あとで治しておこう

使用した塗料の紹介

ガイアノーツ様のスターブライトシルバーを下地に
同メーカーのクリアーオレンジ
青い部分はクレオス様のアクリジョン(水性アクリル塗料)のクリアーブルーを吹き付けました。

掌に乗せたパイロットは
ネオジム磁石で立っています(´∀`)ゝ




公式パーツの同スケールパイロット
これらもいずれ塗装して飾りたい(´∀`)ゝ

あと ちょっとしたネタ話ですが
今回買ったネオジム磁石のサイズが
ダイソーで買った3本セットのダイヤモンドヤスリ(平)と同じ幅だった というf(^^;



これにより
掌にネオジム磁石を埋め込む作業が
削り幅の目安が取りやすくて
無茶苦茶捗りましたwww

さて ザクに関してはこれでようやく完成しました((о(^∇^)о))

正直な話 ジオラマも作りたい所ですが
それはまた先の話になりそうです(´∀`)ゝ

ここまで見てくれて ありがとうございました((о(^∇^)о))