ついに模型編集関係者が

転売擁護コメントをツイートする不祥事

やらかしましたね~(´∀`)www



もうね…本当 この「ペ」とかいう方…
「転売やってるんじゃね?」疑惑 凄いですよねwww

始めに断っておきますが オイラは「転売ヤー大嫌い」です。 
いや 好きになる人いるの? と逆に聞きたいわwww

大体さ 元値(仮に7700円としましょう)から何がどうなって
2倍ないし3倍になるの?

この辺が転売ヤー嫌われる所でもあるでしょ

これがさ 元値からプレ値 上限一割までしかつけれません
~てなれば

地方から交通費使って、会社まで休んで
開店前の朝から並んで買う労力を思えば

「は~❤️転売ヤー様様❤️おありがとうごぜぇますぅ~❤️貴方無しではいられない」~てなるでしょうwww

転売ヤーを野放しにしてる理由

これはオイラの邪推ですが
メーカーや今回の情報誌内部の人間が
実は転売に深く関わっており 

そこから得た情報や現物を
組織的な転売ヤーに横流しし

転売ヤーが得た利益から いくらかバックマージンを得ているのではないか? と

そうすれば 「生産は少なく利益は多く」なり
ペ氏が宣っている 「転売されてもメーカーも問屋も安泰」ていうコメントに 納得がいくな…て
オイラ的には思うのですが

もしこの邪推がリアルガチだったら
2021かなりの事件となるでしょうねwww

まあ そうなってほしくはありませんけどねwww