6月27日(木)のお弁当(子どものお弁当)です。

 

 

・ごはん+おかかふりかけ+サブキャラフル星型

・チーズカレー春巻

・茹でいんげん

・ミニトマト

・ごまだんご

 

今日は、子どもが選んだ冷食です。今日もおかずが少ないです。

隙間埋めにミニトマトを使いました(^^;

 

 

昨日も、研修どうだった?何したの?と聞いてみたのですが、答え

られず…分かっているのか少し心配です;;

 

でも、来月子どもの鼻炎の薬を替えてもらおうと思っているので、

私が上司に眠くならないか不安ですと話しておいたらと言ったら、

それは話せたと言ってきました(^ー^) 眠くなってしまったら手を

洗いに行きたいとサインを出してと言ってもらえたようです☆