6月11日(火)のお弁当(子どものお弁当)です。

 

 

・ごはん+やさいふりかけ+五色の花むすび

・肉だんご

・茹で玉子

・いんげんのピーナッツ和え

 

肉だんごと茹で玉子を詰めるのに苦戦しました。ごはんを最後に入れ

ました。ちゃんと冷めるかちょっと心配でしたが大丈夫そうです。

 

今日の肉だんごは、日本ハムの炸肉丸子というもので、ごま油の良い

香りして美味しそうです。

 

 

昨日は、ピグパーティの【てるてるばるーん】の2回目のクエストの

お手伝いをたくさんしたので、先週の月9のドラマを観れていません

でした。1.75倍速でなんとか観れました(^^;)

 

来週は忙しいので、今週分のドラマを週末に観ておきたいと思います。