6月8日(土)は、少し早い父の日で主人の実家に行きました。

ちらし寿司を作って、お刺身の盛り合わせを現地で買いました。

 

ちらし寿司の桜でんぶは、ピンクより赤って感じのだったので、地味な
感じになってしまいました(^^;
 
母の日のときは、外食(この時の写真撮り忘れました)だったのですが、
父の日は、義実家でのんびりしました。
 
本当は、てっさやら鰻やらケーキやら持っていくはずだったのですが、
主人が配達してもらう日を1日間違えてしまったようで(ノ△・。)でも、
お義父さんは喜んでくれました♪
 

ごはんを食べた後は、主人がお義父さんにDVDの観方を教えて、私が

お義母さんにInstagramを教えました(^^)

 

お義父さんもお義母さんも病気はありますが、元気な感じですし気持ち

が若いので、一緒に過ごす時間が楽しいです(少し疲れますが(^^;)

 

おまけ↓↓↓

持っていくはずだったケーキ(^ー^)