4月2日(火)のお弁当(子どものお弁当)です。

 

 

・ごはん+やさいふりかけ

・ミートボール

・かぼちゃの煮物

・MIXベジタブル

 

なんか中学生の時よりも更に簡素なお弁当でごめんなさい(^^;

 

私の通所先も少し遠いので時間があまりないですし、それとうちの子は白衣を

着て仕事をしているので(当然ですがお昼休みは白衣を脱ぎます)、さっと食べ

られるものにしています。

 

 

入社初日から研修があったみたいで(研修は3日間)、今日は2日目です。

 

うちの子には、すごく難しい研修(私でも難しい)のようですが、これをおうち

の人に見せてねと言われているみたいで安心しているようです。

 

書類を見せられた私は難しすぎて分からないけれど、頑張って手続きの手伝い

をしなきゃ~って感じです(;'o')