3月26日(火)~3月28日(木)は、家族で千葉に旅行しました。

子どもが4月から社会人になるので、卒業旅行でした。

 

道の駅【保田小学校】に行きました。

1日目は大雨でしたが、お客さんが結構いました。

 

施設入口です。

 

跳び箱がありました。

 

ピンクの電話も懐かしいです。

 

cafe金次郎さんに行きました。

 

お店の中です。

 

お店の奥です。

 

金次郎給食(だったかな?)を食べました。

袋の中のはあげぱんで、食べたことのないピーナツ味を選びました。

 

フロント近くでガチャガチャをしました。イラストが可愛いです。

 

宿泊ゾーンの廊下です。

 

2年1組に泊まりました。

 

部屋の中です。

 

大きな黒板がありました。

 

行く予定だったところが、お休みだったり、閉店していたりで大雨だったので、

外で食事する気にもならなくなって、スーパーで売っていた海鮮丼を食べました。

まあまあ美味しかったです(^^)

 

②に続きます。