4月30日(日)は、うちの子が食育教室に参加しました。

 

キューバの位置を確かめています。

 

先生が柏餅の材料を混ぜています。

 

柏餅を作っています。

 

ブーケサラダを作っています。

 

ブーケサラダの飾りつけをしています。

 

キューバサンド、ブーケサラダ、柏餅の完成です(キューバサンド

を作っているところを撮り忘れました)。

 

キューバサンドは、小さそうに見えて結構ボリュームがありました。

 

サクッとしていて、ピクルスや粒マスタードが合って美味しかった

です(^o^)

 

ブーケサラダは、可愛く出来ました。

 

植物生まれのシーザーサラダドレッシングというのをかけていただ

きました。しつこくなくて美味しかったです♪

 

柏餅は、うちの子は作るの苦戦していましたが、水っぽくならずに

作れていました。

 

柏餅も美味しかったです(^▽^)