先日、子どもの学芸会発表を観た帰りにポムポムプリンカフェの前を通ったので、入ってみました。

 
外観。
 
入り口中央。
 
ポムポムプリンゾーン。
 
ポムポムプリンゾーン。
 
ポムポムプリンゾーン。
 
照明。
 
ぐでたまゾーン。
 
ぐでたまゾーン。
 
ぐでたまゾーン。
 
友だちが食べたポムポムプリンのまろやかビーフストロガノフ。
 
私が食べたポムポムプリンとマカロンのラブラブ2色カレー。
 
ぐでらてアート(カフェらてと抹茶らて)。
 
お店の外も中も料理も飲み物も可愛かったです^^
カレーは中辛くらいかもです(辛いのダメな私でも食べられました)。カレーもごはんもマッシュポテトも美味しかったです。カフェらてもまあまあ美味しかったです。
 
今度は子どもと行こうかなと思います♪