中学校の文化祭週間なので、展示されているものを見に行きました。
 
一般級の生徒の展示は、校外学習の日記、自然教室新聞、修学旅行新聞、書写、自由研究、歴史上の人物についてのレポート、絵画、ハロウィンのポスターなどがありました。
 
個別支援学級の生徒の展示はほとんどないのかなと思っていたら、奥の方に展示してありました。
 
うちの子の作品↓
 
コースター①
 
コースター②
 
かご
 
スウェーデン刺繍
 
革細工(コインケース)
 
ストラップ
 
切り絵
 
書写①
 
書写②
 
学校のキャラクター
 

校外学習の日記

 
あとは載せれませんが、落款も展示されていました。
 
 
個別支援学級共同作品↓
 
自然と動物(左)
 
自然と動物(右)
 
ダンボールのハロウィンのおうち
 
みんなのハロウィン(折り紙)
 
入学〜秋に作っていたものが一般級の生徒たちと同じ会場に展示されていたので、一般級の生徒やその保護者の目にも入ったのかなと思います。頑張って丁寧に作ったことが分かる展示で良かったです^^