今日のお弁当(先生のお弁当;)です。

今日はハマ弁です。
 
今日は、ハマ弁をキャンセルし忘れていて、先生から電話がかかってきてしまいました;
 
「キャンセルし忘れました〜;」と言ったら、先生が代わりに食べてくれることになりました。ごはんが少な目なので、足りるのか心配です;
 
{099DC7F9-ACE4-473F-8BF8-3EA280816BA2}

・ごはん(小)
・大豆と豚ひき肉のキーマカレー
・キャベツとしめじのソテー
・マカロニサラダ
・おくらとささみのイタリアン和え
・牛乳
 
 
おまけ ↓
 
深夜、ワールドカップのイングランドvsクロアチアの試合を観ました。トーナメントに入ってから、ベスト4までPK戦で上がってきたクロアチアは前半で疲れてしまっている感じで可哀想でした〜。゚(゚´ω`゚)゚。今回も延長戦でしたし;  クタクタだと思いますが、何とか決勝も頑張ってほしいです〜。