お久しぶりでございます!

我が家の三姉妹は元気です!



次女は今週末、運動会です爆笑

調子は…先週に一旦、崩れました💦



今年は時短運動会&長女が運動会を見に来るということで、次女はなかなかいい調子で運動会の練習を始めていたのですが…滝汗



やっぱり練習中にダンスの際のポジション移動などが皆のようにはできず…

途中で指示も分からなくなってしまい

自信をなくした次女は教室の隅っこから出てこなくなってしまった、と学校から電話がありました😭



それから、調子が下がってしまったんですが、

先生たちと相談して、次女ができる形を模索してもらい、今、なんとか練習に再度、入れるようになったようです💦



今週とても頑張ってます!

ちょっと飛ばしすぎて運動会まで持つのかしら…と心配なくらいです😅😅




毎年毎年、運動会には振り回されますが…

まぁ、とりあえず次女がやってみたいと思ってることがとても嬉しいです爆笑爆笑爆笑





〈おまけ〉

相変わらず、デッサン風落書きにハマってる次女さん!

自由帳見せてもらいました↓



実物を見ないで想像で描いてます↓


自由帳にこんなん描いてる小学5年生…(笑)
たぶん珍しいと思う笑い泣き笑い泣き






②けんけん、この前、美容室行ってきました!
サラリーマンけんけんみたい笑い泣き笑い泣き








③相変わらず仲良しな二人。
三女に遊ばれるけんけん


こんなコスプレさせられても、三女には怒らないけんけん兄さん(笑)