お久しぶりです爆笑
最近の次女は相変わらず、です!
毎日、給食前にはお迎えに行ってます。
ボチボチ次女のペースです!



どちらかというと、今は調子がいいかな??
という感じですニコニコ


もうすぐ、うちの小学生は運動会がありまして
それに向けて練習してるらしく、
例年通り、ひと悶着あるのかなーあせる
と思っていましたが、


今年はなんと!!一番うしろではありますが
皆とダンスの練習をしてるのだとかびっくりびっくりびっくり


今年は中学生になった長女が観客として見に来る
ということが嬉しいらしくて、
徒競走では良いところを見せる!!
とまで言っています(笑)


小学生5年目、毎年毎年、運動会でひと悶着あった
我が家ですが、
5年目、今年はあまりビビッてませんニヤニヤ(私が)
出れても出れなくても、ヨシ!!
と思ってるからかな。



〈おまけ〉

画 次女

最近、デッサン風にハマってます爆笑
「〜風」です、見ながら描いてるわけではありません(笑)

これも↓




次女のデッサン風、落書きでした(笑)





②けんけんも元気です!!

ちょこんとカワイイの撮れました(*´艸`*)

と、思いきや、
こんなおっさん風な顔も撮れます(笑)







画 三女
「赤ずきん」のオオカミ、だそうです。


いや…怖いわっ!!血だらけやないかっ!!


三女いわく
「赤ずきんちゃんとおばあさん食べたら、本当はこうなるよね??」

だそうです…

いや、絵本では
オオカミは二人を丸呑みしたらしいよ、三女よ…(笑)