やっと週末ですねー!!
今週も、なんだかクラクラするくらい疲れましたチーン


次女の登校渋りは相変わらずで、毎朝バトルするのも、私の方がなかなか精神的にきてしまい、

特に夜勤パート明けは疲れすぎていて、自分に余裕がないまま、次女の相手をすることになるので、キツくてキツくてショックショック

なので、ちょっとパートを週1、翌日に学校のない日に限定して入るように変えようかなと思っています…笑い泣き全然、お金にならないけどねー!!





さて、さて、
保護主さんがブログにけんけんのことを書いて下さったので、リブログさせてもらいますチュー



1年記念に!!と保護主さんに子供たちがお手紙を書きました。
「けんけん、元気だよー!!」って伝えたいな♪と話していて、三姉妹がそれぞれに書いたのですが、



次女は文章を書くのがとても苦手で、絵はサラサラっと描いたものの、メッセージに苦戦してまして、


「そうだ!!ひらめき電球ひらめき電球

と、閃いて書いた手紙が
なんだか、まるで、けんけんから保護主さんへの手紙みたいになってたので、面白かったですゲラゲラゲラゲラ

それがこちら
↓ ↓ ↓




ぼくは、元気です。



「けんけんより」って付きそうな感じ(笑)
けんけんからの手紙みたい照れ


そんなけんけんと、次女がいつもやってる遊び「どっちでしょー」ゲーム↓



平和だわ。。
ずっとこんな感じだといいのに。。


最近、次女も思春期に入ってきたのか、イライラしてることも多く、家で過ごしていてもワー!!と泣いてパニックになることも…
今週は2回もありましたショックショック

疲れますね…チーンチーンチーン





さて、
3連休ですね!!



我が家は、大幅な模様替えをしている最中で、それの続きかな〜?
と思っています。


ちなみに、断捨離してます!ってブログに書いてたのですが、あれから、なんとゴミ袋25袋分捨てましたポーン


どんだけ、溜め込んでたんだよ…(笑)

引き続き、頑張ります!!





掃除を頑張っていると、相手にしてもらえないので
スネてるけんけん(笑)↓

いいんだよ、ぼくは寝とくからさ。チラッ…チラッ…