ステイホーム中。

うちの三女はいつにもまして、けんけん愛が高まっていまして…(笑)


三女が描く絵は「けんけん」ばかり…(笑)

何枚描くねん!って突っ込みたくなるくらい(笑)



三女、カワイイけんけんには自分のお気に入りのパジャマが似合うはず!と、着せてあげる(笑)
けんけん、真顔(笑)ありがた迷惑感、満載すぎる…(笑)



そんな、三女からの溺愛を受ける「けんけん」
最近、めちゃ怖いものができました…

怖すぎて、私の足の間にイン…(笑)

何が怖いかというと、このオモチャのベビーカー↑
三女がお人形を乗せて、ガラガラ歩いているとめちゃくちゃビビって私の元へ逃げてきます(笑)


相当、怖いらしい(笑)



そんな三女と「けんけん」
最近、「お手!」の練習中。
なかなか上手く……いってません(笑)
出来るようになるのはまだまだ先だな…











まもなくゴールデンウィークに入りますが、
我慢のとき!!みんな頑張ろー!!