三姉妹の夏休みに描いた&作ったもの~!
 



三女(5歳)「ダブルおだんご頭」
落書きの女の子も自分もおだんご頭~チュー
前回のキャンプ中でも落書きばっかりしてたよー(笑)



次女(小3)「大好きなネコ」


次女「羽根」


次女が時々、突如として描きだす「羽根」の絵。
今回のは羽根に点々があるなぁ。




最近、三姉妹がハマってるのが100均のスクイーズに色付け&デコって遊ぶこと↓

カラフルドーナッツは三女作、メロンパンは次女、マカロンは長女作です。次女いわく「メロンパンの焼き目にこだわった」らしいです(笑)




姪っ子(4歳)のために三姉妹が作ったもの↓
何するものか分かりますか~??
壁にセロテープで貼ってあります↑
ハサミで切ってもらって「収穫体験」させてあげるんだと作ってました(笑)色々考えますなぁニヤニヤ




夏休みの宿題で描いた絵、絵画教室で描いたもの


次女「花火の夜」



長女(小5)「花火」



この作品でやっと夏休みの宿題がすべて終わりました……ニヤニヤ




あ~夏休みも今週で終わってしまう~えーんえーんえーん
早かったよ……ぐすん時間よ、戻れ~!!