先日、参観日があり行ってきました!

姉妹で上手く時間を使わないといけないので、

45分を半分こして、姉25分、妹20分の割合で見てきました。姉の方が気になります…


じゃんけんで、買った方から見て、というのでじゃんけんしたら妹が勝って、ななちゃんからでした。いつもニコニコ、周りに好かれるタイプで上級生に可愛いっと言われるようです。チックは全くありません。もじもじしながらもしっかり発表できました!


みみちゃんを見に行くと、真剣に授業を聞いていましたが、恐れていた首振りは全くしていませんでした泣き笑い25分で2回目撃したのみでした。

本当よかった…学校で我慢しているから家で激しいのか。謎です。


授業態度は真面目ですが、あまり発表するタイプではないです。なかなか手が上がらない。

けど、先生に当てられたらきちんと答えれていました魂が抜ける

ずっと心配だったので、学校生活も問題なく過ごしてるようなのでよかったです。