コロナ禍で4月からの2度の延期を乗り越え

無事に迎えられた結婚式💞






又いつ出るか分からない緊急事態宣言に怯えながら過ごす毎日は本当に辛く悲しいものだった
一番綺麗な姿を見てもらう為に続けた自分磨きも延期になる度気持ちが切れてしまってリバウンドするはお肌が荒れちゃうわ💦
悔しさの持って行き場がなくどうしようもなかった
やっぱり追い込まれなきゃ頑張れない私は2日前からほぼ絶食でラストスパート😅😅
自分で自分を褒めてあげなきゃいけないね





ヘアメイクさんに褒められた背中、お肌の状態、クビレが出来たウエストライン😚
頑張って良かったな~

大好きなお父さん『いっぱい待たせてごめんねやっと花嫁姿見せれたね』
まだまだ元気でいて下さい
全力でサポートするから…安心して
来てくれたゲストみんなが口を揃えて言ってくれたのは『ほのぼのとあったかいステキな式をありがとう』だった。
人生最高の日を一緒に過ごせたみんなの言葉
なによりもの幸せです。
私こそがありがとうだよ
感謝感謝です。