サウザ🐕君とリオ🐩ちゃんを連れて念願のハネムーン💓🛫💓キャンプ🎄⛺️🎄🚙へ出発

計画は立てず平日だからこそ出来る前日予約でも必ず泊まれる嬉しさ😀😀

梅雨☔️☔️🐌真っ只中なのに1滴も降らなかった事にも感謝しなきゃ🙏🙏🙏ありがとう

京都~淡路海峡大橋を渡って淡路島へ到着

ランチはステキなご夫婦がされてるペンションのテラスで海の幸タップリごはん🍽️🥂🦐🦞🦀



大好きなハモに鯛にサーモンに😘😘
さすがに土曜はキャンプ場は取れず近くの温泉♨️にのんびり浸かって車中泊でおやすみなさい
2日目、3日目は海沿いで芝部がキレイなじゃれのひれキャンプ場🎄⛺️🎄🚙


芝生エリアと海沿いエリアで分かれてて
私達の海沿いエリアはなんと貸し切り~🎉
子供🐕️達も大はしゃぎで走り回ってたワン
夜は大好きなオールディーズをBGM🎶を流して
こぼれ落ちそな星✨☆✨を眺めてみたり、
プリプリダンスしてみたり~😚😚
贅沢な時間を過ごせました
2日目は近くの市場やスーパーへ買い出しに出かけみんなで海風を感じながらお昼寝😪
夜はやっぱり温泉♨️でしょう~💓
明日は朝から香川へ移動だから早めに就寝💤
3日目は生まれて初めての四国へGo🚙
鳴門の大渦を真下に興奮🎶🎶気味
高速を途中して海🌊沿いの道の駅でランチ🥂

鯛三昧💓💓塩焼き、お刺身。、天ぷらてんぷら🍤徳島名産ワカメタップリのお味噌汁
晩ごはんの買い出しもしっかり済ませキャンプ場へ~🎄⛺️🎄🚙
4日目は香川県大池オートキャンプ場
ここは目の前がその名の通り池が広がってる





早速基地設営を済ませてのんびり風を感じる
移動で疲れたからシャワー🚿で我慢
あまりの夕日🌇の美しさにシャッターを切ってみました~どうでしょう😘

キレイでしょう~💓
晩ごはんは道の駅で買った大きな鯛の一夜干し
名物讃岐うどんを使ったタラコウうどん
ドライフルーツ🍓🍊🍇🍈🍋を使った自家製
サングリア◣◥◣◥◣◥◣
お酒の弱い私はほろ酔いでいい
旅行先でも大好きなタイガース観戦だなんて色気ないね😅😅(笑)アハ



今日も1日ありがとう❤️
楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまうもので早くも5日目の朝🌄が来ました
ごはんはマフィンとお味噌汁~😄😄


みんなで近くの海🌊までお散歩😄
方向音痴な私が自信満々に案内してた道が
やっぱりの反対方向だったなんて~😅😅
暑い中ごめんなさいね🙏🙏💦

こんなキレイな景色を貸し切りなんて贅沢🎶
今日は大好きな温泉♨️でお肌チュルチュルに
しなきゃ💞
夜は星✨☆✨もキレイだし、風も涼しく快適なのに残念なのが牛蛙の『モーモー』の合唱が残念😅😅
6日目の朝🌄来た~おはよ
明日には帰らないといけないから満喫しなきゃ
仕事に家事に追われる毎日から離れ何もしない
贅沢🎶な日を過ごさせてくれたたくさんの思い出を胸に刻んでおきますね。
これからも末永くお願いします
いつも撤収の時は寂しくもなり帰りたくもなくなる~😣😣😣
あちこち寄り道をしながら無事家路に着きました。