5月9日は思い出に残るステキな1日になる

はずだった…

コロナ禍で緊急事態宣言が出てる中強硬突破で

結婚式💒を挙げるのはやっぱり出来なかった💦


延期してもコロナが落ち着いてる保証もないだけに…不安😖💧でいっぱい
気分転換に近くの公園🎄へデイキャンプ⛺️へ
お出かけしました~



リオ🐩サウザ🐕の幸せそうなお顔に癒される
式で流すはずだった曲をBGMに感極まったりして…😣😣

ドライフルーツ🍓🥝🍊🍇タップリの
サングリア~🥂炭酸で割ったら美味しいカクテルの出来上がり🍹
まったり、ゆっくり過ごした締めくくりに
ステキな贈り物🎁をもらった

さすがに『お母さん』って呼ばれないけど😅
いつも『ありがとう』ってお花くれる優しい
男の子になった事嬉しいよ
こちらこそありがとうね
改めてよろしくお願いします。
私達みたいに泣く泣く延期をしたカップルさん
諦めず前を見て行きましょう
8月の式にはコロナが落ち着いてる事を祈りながら日々過ごそう
最前線で戦ってくれてる全ての医療従事者の方への感謝を忘れずにいたい。