日頃の疲れを癒してもらうにはキャンプ🎄⛺️でしょう~😀😀
四季折々🌸🌻🌾❄️色んなステキな顔を見せてくれる大好き💕な場所です。

憧れ👀〰️💕のスノーピーク
テント🎪を張って一休み😀
ブランチは紅葉🍁を観ながらビール🍺と炭火焼きソーセージ

パパ、ママだけ楽しんじゃいけないね~😅
リオとサウザ🐕️君とお散歩

自然いっぱいの中を歩くの嬉しいワン🐶
足取り軽く楽しそう💓💓

いっぱい歩き過ぎてお疲れかな 😅😅
食いしんぼうの楽しみと言ったらやっぱりキャンプ飯でしょう~🍱


釜揚げしらすたっぷり丼とコンソメスープ

白ネギ豚バラ巻き巻き😀


好き❤️な具材をトロトロチーズにつけて
チーズフォンデュ🧀


夜明けのコーヒー☕️😃☀️
嫌な雑味がなくほんのり甘くて美味😘

おやつの焼き芋🍠まだかな~

火🔥が消えないよう薪をくべてくれてる大きな背中😘
黄色い炎🔥を眺めてると心が安らぐのなぜだろう~
コロナ禍で体調を崩されたり、生活に支障をきたされたりされる人が多い中こうしてキャンプに来れた事への感謝を忘れずにいよう…
これからも寄り添って生きてこうね

明日から頑張る💪ぞ~