捨てられたサウザお兄ちゃんと出会って早5年
噛むからなのか…イジメられて噛むようになったから捨てられてしまったのか…   
良かれと思ってしてあげる事で噛まれる毎日💦
お顔も怖かったし。心を開いてくれないしえーん
振り返れば忍耐の日々だったな~
でも今ではベッタリ甘えたさんになったね
気難しくイラチさんですぐ唸るけど…ね😅
4年前ブサカワのリオくんに一目惚れ♥️して我が家に迎えたものの気難しいサウザとやってけるか不安しかなかった😣😣
リオは控え目でお兄ちゃんをキチンとたてれる
お利口さんだったお陰で仲良し兄弟になってくれました💖💖💖
あなた達に出会えて幸せですよ
これからもステキな思い出いっぱい作っていこうね😍😍
いつもそっと寄り添って癒やしをくれて
あ🌹り!🌹が!🌹と
これからもずっと一緒だよ🐶🐶

サウザお兄ちゃん♥️♥️リラックス中~

サウザお兄ちゃんお顔でかい~😂😂

リオくん♥️大好きなガム味わい中

ハイポーズ☺️☺️

暑いのにお昼寝ベッタリ寄り添い中♥️

二人揃ってカメラ📷目線😊😊