いつもご訪問くださりありがとうございます
 
更新が全然できていなくて、
何から書き始めていいのかわからなくなってますガーン
 
昨年の12月と今年1月2月の神戸新聞カルチャーのレッスンレポから始めますビックリマーク
 
 
 
Sさまのジュプ デュ リュボン
とってもキュートに仕上げてくださいました

 

 

こちらは、Sさま、Mさま、Iさまのメランジュ

みなさまお家のインテリアに合わせて作成されました

 
IさまとMさまのジュプ デュ リュボン
Iさまは白で清楚にMさまはグレーでシックに
どちらもとっても素敵ですね
image

 

 

 
こちらは、Sさまのオーナメント
マカロンタッセルは、お家で仕上げてくださいました

 

 
シザーキーパー、変わり糸を入れて作っていただきました
刺繍は、studio finial のhitomi先生に教えていただいた
図案を使わせていただきました
image
 
Iさまの1dayレッスン作品「ル クラブ」

 

 

今月は、コロナウィルスのため

カルチャーセンターも休館となり、

レッスンはお休みでした

 

 

神戸新聞カルチャー姫路さまでのタッセル講座

(毎月第一土曜日 午後1時より午後2時30分)

生徒さま募集中です

体験レッスンも随時受け付けておりますので、

よろしくお願いいたします