いつもご訪問くださりありがとうございます。

 

あっという間に8月が終わり、来週はまた

KCC姫路さまでのタッセルレッスンビックリマーク

 

ブログがなかなか書けない・・・

時間はたっぷりあるのにショボーン

2ヵ月分まとめてご紹介させていただきますあせるあせる

 

7月のレッスンでSさまが仕上げてくださった「クロワ」

爽やかなお色合わせです音譜

image

 

 

8月のレッスンでの作品たちですラブラブ

 

7月のレッスンで仕上げが宿題となっていましたMさまの

「ジョリレーヌ」ブルーの濃淡が素敵です。

お教室で作ったものとお家で復習されたものを

お持ちくださいました。

image

 

こちらは、Iさまの「ジョリレーヌ」

Iさまもお家で復習をしてくださいました。

いつものお色と違ったものを選ばれましたが、

こちらの色合わせもばっちりですねウインク

image

 

こちらは、MSさまの「ジョリレーヌ」

ポンポンのカットの仕方で大きさが変わり、

ちょっと小ぶりなジョリレーヌもかわいいですね音譜

image

MSさまの「チュチュ」

ブラックでシックに仕上げてくださいました。

image

 

そして、Sさまの「アンフィレ「」

カリキュラムの上級のほうへ入っているので、

作業も細かくなります。こちらは、7月のレッスンで

宿題となっていて、仕上げの装飾をして完成しました。

いつもサクサクきれいに仕上げてくださいます。

image

Sさまの「ロゼット」

また違った木玉の巻き方をしていただきました。

新しいことも、なんなくこなされるSさま、さすがですビックリマーク

image

 

Mさまの「リュボン」

初めての糸に初めての長いタッセルに、MさまもIさまも

「なんか新鮮~音譜

楽しんで、作ってくださっています。

image

 

 

Iさまの「リュボン」

今回は、定番のピンク系で

お色が違うだけで雰囲気がガラッと変わりますね。

image

 

KCC姫路さまでのタッセルレッスン

生徒様募集中です。

随時、体験レッスンを受け付けていますので、

ご興味のある方は、ぜひビックリマークビックリマーク