またまた久しぶりの更新となってしまいましたあせるあせる

 

いろいろと書きたいことはあるのですが、今回は、初めての自宅レッスンにお越しいただいたYさまのルルべちゃんをご紹介させていただきます。

 

image

 

ルルべちゃん®認定講座にお越しいただきました音譜 自宅レッスン初の生徒さまYさま。リリープラスさんのレッスンでご一緒させていただいてからのご縁で、少々遠いのですが、家のほうまでお越しくださいました。ありがとうございましたラブラブ

ひとつひとつ丁寧にきっちりと作成していただき、かわいいルルべちゃんの完成ですビックリマーク これから、たくさん素敵なルルべちゃんを作ってくださいねウインク

 

 

 

こちらは、オーダーをいただいたおとなチュチュルルべちゃんですニコニコ

image

 

こちらは、プレゼント用に作ってみました。黒髪のルルべちゃんも素敵ですラブ

 

image

 

また、いろいろと書いていきたいと思っています。お読みいただけたら嬉しいですラブラブラブラブ