こんにちは





    ファッションで 運氣をあげて 女もあげる





                       しんどうさおりです



チューリップ赤メルマガ登録は♡こちら♡                    チューリップ紫メニューは♡こちら♡                          チューリップピンクお客様のご感想集はこちら♡


   SAOREST HPはこちら♫/12/22成功マインド養成講演会詳細、お申し込みはこちら♡



いちごいちえのお鍋かい

and大人の遠足

嬉しいご感想を頂きました乙女のトキメキ





今回はかわいい
こどもちゃんお2人も乙女のトキメキ




終始かわい過ぎました乙女のトキメキ




うふふ
仲良くなれましたラブ

ファミリーで仲良くさせて頂き
嬉しい😆

ご感想のつづきは
こちら♡




今回ね
こどもちゃんたちが
退屈されるかな、、と


こども用のいちごみくじを
作製ぽってり苺乙女のトキメキ


だけどね
お2人ともお利口で
お勉強されてたり
ビックリでしたよ‼️


しずかちゃんの背中を見て
育っているのだなぁ、、とラブ
感心いたしました乙女のトキメキ



オラクルカードを
引かせて頂いても


お2人とも
髙次元から後押しが
かかっていて

遠足はかなりラッキープレイス乙女のトキメキ



そして何より


大人の遠足で氣づいたこと





何げにこどもは
大切なことを無邪氣にできて
いたりします乙女のトキメキ

それが、じつは厄落としだったりね


自分のお願いじゃなくて

困った人や大切な人の為に手を心から
合わせいるの


そして何より


笑うところに
福來たる♡


こどもちゃんたちの純粋な
願いをかみさまは
一番に叶えたくなるのが


よーーくわかったような氣もします乙女のトキメキ



実際にね

色んな事が

直ぐに叶っていましたよぽってり苺



本当に良きお手本でした!

わたしもお勉強になりました乙女のトキメキ

ワイワイかわいい
ファミリーでご参加ありがとうございます乙女のトキメキ



しずかちゃんは
明石にて
ネイルサロンを開かれています乙女のトキメキ

とにかく、ネイル大好きが
つたわってくる
ネイリストさん乙女のトキメキ

何でもオーダーも
ワクワクと聞いてくださいますよ乙女のトキメキ


そして
色氣診斷に合わせて
あなたの強める色を
ベースに開運ネイルをしてくださいます💅


ネイルで強める色を入れてゆくと
じわじわと自分らしさが
どんどん出てくるようになりますよ乙女のトキメキ


かわいいデザインと
最強カラーをぜひ
たのしんでみてくださいね乙女のトキメキ


幸せも笑顔も指先から
お子様がいても安心
ちび爪さんだから可愛いショートネイル
ママネイリスト早川静香♡さん















いつも 応援ありがとうございますウインク





ぽってり苺人氣記事   アップあまのじゃくなわたし

                        vol.  1…80  


あまのじゃくなわたし①

あまのじゃくなわたし 80



ぽってり苺著書「あまのじゃくないちご姫」

サイン付 カバー本   

こちらからお買い求めいただけます☆



Amazonからは 下記よりお買い求め

頂けます♡


ぽってり苺著書「あまのじゃくないちご姫」

こちらからお買い求めいただけます♫



 【イベント情報♡】
ぽってり苺HPはこちら♡                         https://www.saorest.com/
 ぽってり苺11/10いちごいちえのお鍋かい>>詳細、お申し込みはこちら
ぽってり苺11/27自分にモテる☆ファッションブランディング講座〜マニアックな色編〜>>詳細、お申し込みはこちら
ぽってり苺12/22成功マインド養成講演会詳細、お申し込みはこちら♡
ぽってり苺ファッションコンサル、同行ショッピング メニューはこちら♫
ぽってり苺11/20大人の遠足@大神神社詳細、お申し込みはこちら♡