こんにちは





    ファッションで 運氣をあげて 女もあげる





                       しんどうさおりです



チューリップ赤メルマガ登録は♡こちら♡                    チューリップ紫メニューは♡こちら♡                          チューリップピンクお客様のご感想集はこちら♡


   SAOREST HPはこちら♫/自分にモテる☆ファッションブランディング講座〜基礎お買い物編〜8/31こちら♡/ 10月5日さおりコーデファッションショー>>お申込み、詳細はこちら♡


ファッションショーはね


モデルさんへの想いと
モデルさんを 観てくださる
方々への想いを込めさせて頂いてます♡


わたしの ファッションコンサルや
講座をうけてくださる方々は



ファッションに
本氣で なやむ方々が大半
です!!


いろんな スタイリストさん
いろんな お洋服を買ってみて
美意識は たかいけど


自分に似合うや
自分らしさって何?


心の底から
着てるお洋服に
滿足されてなかったり


なぜか 違和感かんじて
お洋服を眺めているだけの方も


わたしなんて、、って
想いながらも


葛藤に勇氣を出して
きてくださった方々ばかり


事前のメッセージから

ひしひしと
それがつたわってきてました


わたしの前で
その悩みは
終わらせる!!


そう思って 込めた一枚を
ご提案、今日までさせて頂きました



そしたらどうでしょう


たくさんの 喜びの言葉や
ファッションをたのしまれて
お出かけされるお姿を


何度も何度も 目にする機会を
頂きましたラブ



そして何より
今回、、


自ら、勇氣を出して
ファッションショーに出たい♡

って 手を挙げてくださる方々が
大半でした!!


当初は 自らステージに
立ちたい!!だなんて
考えても みなかったと思うのです


もちろん、わたしが ショーを
させて頂くから


応援したい乙女のトキメキって

飛び込む想いで
勇氣をだしてくださった方々も
いらっしゃると思うのです


ショーの ステージに立つは
次なる ステージに立つ♡

そんな 想いを込めております乙女のトキメキ


次は あなたの姿を観て
あなたのように
なりたい人が 集まるんだ♡


今度は あなたが
お手本なんだ♡


もう以前の あなたじゃないんだ乙女のトキメキ

ずっと、どんなときも
さおりコーデはあなたの側にいます乙女のトキメキ


モデルさんたちの
当初のお悩みも たくさん
お伺いさせて頂いた分

今の進化は 本当にすごい乙女のトキメキ


みなさんも
モデルさんのように
なれるんです♡

雑誌で見るモデルさんは見た目だけど

さおりコーデは見た目だけじゃないよ!


お洋服とともに
いろんなストーリーを
歩んでこられてますウインク


ぜひ、モデルさんたちの
ステージとインタビューを
きいて頂きたい♡


わたしも こうなりたい♡
なれるかも♡✨
ファッションを
自分もたのしみたい♡


勇氣から ファッションの
悩みを乗り越えて 

自分らしく よりたのしく
現実をひっくり返してこられた
モデルさんたちから

ぜひ、今度は わたしだ♡って
わたしも 前進したいんだって

一歩ずつ前に進む
勇氣のバトンを受け継いで帰って
頂けたらと思います乙女のトキメキ




10/5 さおりコーデファッションショー

詳細、お申込みはこちら♡

ぜひ、この熱いイベント観にいらして

ください♡




いつも 応援ありがとうございますウインク





ぽってり苺人氣記事   アップあまのじゃくなわたし

                        vol.  1…80  


あまのじゃくなわたし①

あまのじゃくなわたし 80



ぽってり苺著書「あまのじゃくないちご姫」

サイン付 カバー本   

こちらからお買い求めいただけます☆



Amazonからは 下記よりお買い求め

頂けます♡


ぽってり苺著書「あまのじゃくないちご姫」

こちらからお買い求めいただけます♫



 【イベント情報♡】
ぽってり苺HPはこちら♡                         https://www.saorest.com/
 ぽってり苺10/5 さおりコーデファッションショー>>お申込み、詳細はこちら♡
ぽってり苺自分にモテる♡ファッションブランディング講座 〜基礎編〜8/31こちら♡
ぽってり苺ファッションコンサル、同行ショッピング メニューはこちら♫
ぽってり苺8月9日大人の遠足@大神神社お申込みはこちら♡