こんにちは





    ファッションで 運氣をあげて 女もあげる





                       しんどうさおりです



チューリップ赤メルマガ登録は♡こちら♡                    チューリップ紫メニューは♡こちら♡                          チューリップピンクお客様のご感想集はこちら♡


   SAOREST HPはこちら♫/自分にモテる☆ファッションブランディング講座〜基礎お買い物編〜8/31こちら♡/ 10月5日さおりコーデファッションショー>>お申込み、詳細はこちら♡




嬉しいご報告を頂きましたラブ





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


先日近所の元職場の
先輩の70代の方のお宅に寄せていただいたのですが、そのとき、さおりさんにアドバイスいただいたホームワークコーデを着て行ったところ、「〇〇さん、おしゃれになったねー💕」とほめてくださいました(^^)✨
さおりさん、ありがとうございます(^^)🍓


さおりさん、すごいです(^^)✨🍓

ありがとうございます(^^)💕

私の手持ちのお洋服のお写真見ていただいただけで、ステキな、思いつかないようなコーデをどんどん組まれるさおりさん、もうビックリです✨神です✨


ありがとうございます(^^)💕
嬉しかったです😊
これからも、たのしみながら学びたいです(^^)🍓✨


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ご報告、ありがとうございますラブ


人生初乙女のトキメキ乙女のトキメキラブ

これは わたしも かなり
嬉しいです(〃ω〃)



最初 おあいした頃は
ファッションが おなやみで
泣いてらしたのです。。


わたしのブログを
読んで 勇氣出してあいに
きてくださって、、


今や 別の人♡乙女のトキメキ

ファッションを
たのしんでくださってますラブ


しかもね、わたしが
ご提案させて 頂いたのは


お家のお手元にある
お洋服のコーデを
アレンジさせて
頂いただけです♡


あとはね、ご自身で
宿題をされたコーデをお好みで
たのしみならがら 選ばれてますぽってり苺


今回のご報告
わたしも かなり嬉しいです乙女のトキメキ

こうやって ファッションで
見た目やマインドが
別人となられてらっしゃるかた


どんどん 増えてきていまウインク

もともと お持ちの良い部分を
ファッションにて引き出させて
頂いてるだけ ですからねー乙女のトキメキ




ファッションに お悩みのかたは
ぜひ、あいにきてね乙女のトキメキ


いつも 応援ありがとうございますウインク





ぽってり苺人氣記事   アップあまのじゃくなわたし

                        vol.  1…80  


あまのじゃくなわたし①

あまのじゃくなわたし 80



ぽってり苺著書「あまのじゃくないちご姫」

サイン付 カバー本   

こちらからお買い求めいただけます☆



Amazonからは 下記よりお買い求め

頂けます♡


ぽってり苺著書「あまのじゃくないちご姫」

こちらからお買い求めいただけます♫



 【イベント情報♡】
ぽってり苺HPはこちら♡                         https://www.saorest.com/
 ぽってり苺10/5 さおりコーデファッションショー>>お申込み、詳細はこちら♡
ぽってり苺自分にモテる♡ファッションブランディング講座 〜基礎編〜8/31こちら♡
ぽってり苺ファッションコンサル、同行ショッピング メニューはこちら♫
ぽってり苺8月9日大人の遠足@大神神社お申込みはこちら♡