こんにちは






    ファッションで 運氣をあげて 女もあげる





                       しんどうさおりです



チューリップ赤メルマガ登録は♡こちら♡                    チューリップ紫メニューは♡こちら♡                          チューリップピンクお客様のご感想集はこちら♡


   SAOREST HPはこちら♫/かけ算色講座〜お志事編〜7月3日 6月26日 /7月23日 自分にモテる♡ファッションブランディング講座〜基礎お買い物編〜こちら♡

 

今日の 滿月に
ぷらりと 大神神社へ 一人で やってきました



何年ぶりでしょう爆笑
一人でくるのは!



未來でね
みなさんと 遠足に來る日があるとは
思っても みなかったです



なぜか 🍓いちご写眞も笑笑
まだまだ お写眞は あると思います


久々に
一人遊びをして
マイペースに すごして
みました爆笑

何年ぶりでしょうかラブ



鯉にエサをあげたり
トコトコ山道あるいたり




たまに 元氣玉メラメラ





そんなこんなを
していて ふと木を見上げたのです💕




ロープ、、


ん?!


これは、、ヘビさんの
抜け殻でした!!(°▽°)





左上もです!!



ヘビさんにとって
脱皮って


生まれ直し
無限の發展
生きながらにして
生まれかわる


そのような
意味があります



今日の強烈な 滿月の意味を

ヘビさんに 教えて頂いた
氣持ちになりました乙女のトキメキ






あいある ひかりを 放つ あなたへ





何げない 同じ光景も
氣づいたり氣づかなかったり


日々、わたしたちは
何かに メッセージを頂いて
いるとも思います乙女のトキメキ



ヘビさんは 神さまの

使いと言われていたり

します



ヘビさんの

お写眞は 撮らないのですが

抜け殻を 今回撮らせて頂きました乙女のトキメキ




ヘビさんの抜け殻は
よく金運アップと
言われたりして


かなり縁起が良いとも
言われています乙女のトキメキ

お写眞見られた方も
パワーアップしますように乙女のトキメキ



あなたのあいが つたわり
周りにあいが 滿ちあふれますように

いつもおうえん ありがとうございますぽってり苺



ぜひ、またご一緒に

 大神神社へ 行きましょうね乙女のトキメキ


リクエストもお待ちしておりますぽってり苺



7月17日大人の遠足@鈴虫寺🈵となりました!

ありがとうございます♡




ぽってり苺著書「あまのじゃくないちご姫」

サイン付 カバー本   

こちらからお買い求めいただけます☆



Amazon 通常通りございます^^


ぽってり苺著書「あまのじゃくないちご姫」

こちらからお買い求めいただけます♫



 
ぽってり苺HPはこちら♡                         https://www.saorest.com/
 ぽってり苺7月17日大人の遠足@鈴虫寺🈵
ぽってり苺かけ算色講座〜おしごと編〜5月30日こちら♫
ぽってり苺ファッションコンサル、同行ショッピング メニューはこちら♫