こんにちは





    ファッションで 運氣をあげて 女もあげる





                       しんどうさおりです



チューリップ赤メルマガ登録は♡こちら♡                    チューリップ紫メニューは♡こちら♡                          チューリップピンクお客様のご感想集はこちら♡


 5月27日あまのじゃくなお茶莓かいこちら♫/  SAOREST HPはこちら♫

 

絵的コンサル
イメージマップの
ご感想をいただきましたラブ


 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



【簡単にセルフイメージを上げる方法】
  
先日、しんどう さおりさんにお願いして
イメージマップを作成していただきました✨✨

いつもながら、
なんでわたしの好み知ってるんだろう…
というくらいステキな洋服のセレクト💖

そして、そんなステキな洋服が
わたしに似合う😆💕💕と教えてもらったら
それだけでセルフイメージ上がります(笑)
  
  
自分が自分をどう思ってるかで
現実が変わるとしたら……

だったら、
サクッとセルフイメージを上げるのに
洋服の力を借りちゃうのも1つの手です♡

肌に触れる部分から
目に入る色彩から

鏡にうつる自分を見た時
人から見られる時

なりたい自分に一瞬で引き上げてくれる✨
未来の自分を感じることができる✨✨

そう、きっと、
洋服にこだわることは
とっておきの予祝✨なのかも🤗💖
  
  
さおりさんのイメージマップは、
自分で「似合う服」「なりたいイメージの服」
これを膨大な数から探さなくても
とっても手軽に自分の似合うがわかります❤️

でも、マップを元に
洋服を自分で探さないといけないので…(笑)

探すのめんどくさいよね〜って方(笑)
さおりさんに全部お任せで
同行ショッピングをお願いするのもいいですよ

通称「さおりコーデ」
どこに行っても褒められコーデになります❤️
  
  
あ!!
今回わたしはイメージマップにしたので
このお店にこんなのあったよ〜情報は
とっても喜びます〜😆😆
できれば、長崎、福岡で(笑)
洋服探しを楽しみまーす💖💖

さおりさん、ありがとうございましたー🤗❤️



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


遠方からのお申し込み&
長文にてご感想を ありがとうございますラブ


似合うジャケットのご提案と
それに合いそうな コーデたちを
アップさせて頂きました乙女のトキメキ


どれも未來の 雰囲氣や
お似合いになられるなと
思ったのを


雑誌10冊くらいかな?の中から
チョイスさせて頂きましたウインク


氣に入って頂き
とっても嬉しいです乙女のトキメキ

以前の同行ショッピングより
美意識が 上がっていらっしゃり

さらに 大人かわいく
バージョンアップですアップ

変化をたのしみにしておりますぽってり苺




ご自身だけだと


似合うお洋服は
こんなのが好きって
思えるキャパシティって
狭いと思うのですチュー


その為のマップです!






わたしのように毎月雑誌を10冊以上は
必ず手にしているならば
大丈夫かもしれませんウインク





あいあるひかりを放つあなたへ




ただ、見てるだけなのか
ワクワクして参考に お買い物されるかは


ご自身の選択次第♡



自分に時かんや お金を
かけてあげられるか
だけかもしれません乙女のトキメキ


誰のためでもなく
まずは 自分の為にね♫




それが 面倒だったり
本氣で 今のご自身を すぐにかえたい人は
ぜひ、あいにいらしてくださいませぽってり苺







ぽってり苺著書「あまのじゃくないちご姫」

サイン付 カバー本   

こちらからお買い求めいただけます☆



Amazon 通常通りございます^^


ぽってり苺著書「あまのじゃくないちご姫」

こちらからお買い求めいただけます♫



 
ぽってり苺HPはこちら♡                         https://www.saorest.com/
 ぽってり苺あまのじゃくなお茶莓かい5月27日        こちら♫
ぽってり苺🈵自分にモテる♡  ファッションブランディング講座〜基礎お買い物編〜3月13日  こちら♡
ぽってり苺ファッションコンサル、同行ショッピング メニューはこちら♫