こんにちは





    ファッションで 運氣をあげて 女もあげる





                       しんどうさおりです



チューリップ赤メルマガ登録は♡こちら♡                    チューリップ紫メニューは♡こちら♡                          チューリップピンクお客様のご感想集はこちら♡


🈵  3月13日自分にモテる♡ファッションブランディング講座〜基礎お買い物編〜 こちら♫/  SAOREST HPはこちら♫

 
アクセサリー作家の
ようこさんから 


成功マインド養成講演会の
ご感想を頂きましたよラブ




  ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



わたしがここ数年、とっても意識していることが

「在り方を感じる」

 

 

 

誰から学ぶのか

誰にお金を払って参加するのか

誰と共にすごすのか

 

 

 

ということで今回も

『在り方を感じたいから』

さおりさん主催の成功マインドに参加してきました

 

 

 

リッツカールトンという場所

そこにいる皆様の

のエネルギーをしっかり感じてきました

 

 

 

ゲストの方がお話をされた中で最も印象に残ったことは

『give give give』

 

 

 

何度も聞いたことあるお言葉だったのですが

なぜ、giveなのか??

ここへきてわかり

しっかりはらに落ちました

 

 


つづきは こちらラブ



  ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ご感想ありがとうございますラブラブ


いつも 學びの一つ一つを
大切にしてくださり

日々に 活かしてくださり
本当に 嬉しいですラブ


ありがとうございます




あいある ひかりを 放つ あなたへ



わたしもね、成功マインドを

學ばせて頂いてから

早くも2年半‼️




giveってね


物や お金だけではなくて

ご縁や チャンスもなんだと

思いましたラブ


本当にたくさん、わたしも

頂いてまいりましたアップ




何が その人にとって

嬉しいのかラブラブ

ただ それだけ かもしれませんアップ




もうね、何げに giveしまくっていると

誰に何をさせて頂いたか、、

お恥ずかしい話、、

忘れてしまいます。。(//∇//)。。




でもね、していただいた事は

忘れないようにと

循環させて頂こうとしておりますウインク






おうえんもね、わたしにとっては
頂いている事アップ


これをまた、お志事を通して 感謝を
循環させてゆきますねラブ


 
ようこさん 遠くから
ありがとうございますアップ



ようこさんとは

4月12日に
明石にて 最強アクセサリーを
お作りさせて頂く
イベントをさせて頂きます♡

アクセサリーを甘くみては
いけませんよ笑笑


このアクセサリーから
自分らしく進化された方
たくさんですラブ





あなたのあいが つたわり
周りが あいで滿ちあふれますように


いつも おうえんありがとうございますぽってり苺


ぽってり苺HPはこちら♡                         https://www.saorest.com/
 ぽってり苺4月12日最強アクセサリーを作ろう@明石  詳細はこちら♡
ぽってり苺🈵自分にモテる♡  ファッションブランディング講座〜基礎お買い物編〜3月13日  こちら♡
ぽってり苺ファッションコンサル、同行ショッピング メニューはこちら♫