こんにちは


   あの子だけ オシャレでズルイと 言わせる

    「抜けがけ女子」を プロデュースする


                      しんどうさおりです



チューリップ赤メルマガ登録は♡こちら♡                    チューリップ紫メニューは♡こちら♡                          チューリップピンクお客様のご感想集はこちら♡


自分にモテる♡                                              ファッションブランディング講座                     3月27日 開催 
4月24日 開催
大人の遠足@大神神社   3月26日メルマガ読者様限定イベント♡


ずっと 氣には
しつつ、タイミングを 逃していた
SAORI織 体験をして来ましたウインク


今日は どんな感じか
2時間 体験ラブラブ

まずは、やってみる口笛


{413017E8-F1E2-4727-AFB9-1D854B350BE5}


織物はね

糸の 種類や 編むかたさ
だけでも 生地は 別物になるし

素材の種類だけでも かなりあります


オーダーメイド服を
デザインしたり

既成の服を 探して

ブランディングさせて
頂いたり

色んな まなびを しているうちに



色は 心理やメンタルを
強めたり、調整したり

型は より個々をキレイに 見せたり

素材は 魔除けや 防ぐことが 出来たり


いろんな 発見が 出来ました


タイミングを 逃していたのは
きっと、このまなびをして
帰ってくる事だったのかも 
しれませんねラブラブ



{89F8FE5B-84CB-4C2B-A7BB-1D3313814C5E}



無心に 織ってる
つもりでは あったのですが、、


時に いろんな 想いを
振り返って、違う事を 考えてる
自分が います(〃ω〃)


そういう時に 限って
織り方が ゆるゆるで ブレている、、笑


ただね、SAORI織は
 

すべてが アートで
間違いはない 様です♡


個性を 認めると 言いますか

素敵な 発想ですね

人の 生き様のような織物 でも あるのかな




人との 出逢いは すべて 意味があり

いろんな 想いや 感情、経験は

時に 大きな まなび となる

時に自分の 氣もちと

向き合うことにもなる




器の 大きな人ほど

沢山のまなびや 感情、経験を

繰り返し、味わいつくし




その結果として

受け入れる器も

大きくなるの かもしれません






今回は まなびを 意図して

素材や 型、色に 取り入れて

作製を してゆこうと

思いますラブ

楽しみに していてくださいねラブラブ