こんにちは

エネルギー漲る

ファッションブランディングをする

しんどうさおりです



今日は わらわマルシェに
行って来ましたよんラブ



エネルギー漲っている
お二人に 会いに行って来ましたウインク


{B5C0F8C7-F40B-465B-AE0B-43F6CAA319C9}


とにかく

バリのマッサージ&エネルギーヒーリングと

名前オーラ占いを 受けて

みたかったんですラブ


{15523C67-9F27-43A2-95DA-20352C0EA0F6}


しんちゃんさん のマッサージおねがい


{EAA40024-D67B-4487-B1C2-CFB43A33EC89}


緊張が 解れてて 来た顔ラブ


私、どうも マッサージとなると
数分は 構えてしまうのです、、笑
触られ慣れてない、、笑


目の前が  朋子さんだったので
癒されて 解れも 早かった爆笑


左手は いつも
ピリピリっと しているのですが
しんちゃんさんの エネルギーヒーリングにて

右手も ピリピリっと 来ましたラブ


目が疲れているらしく、、
確かに、、


旅行行くしと 思って
最近blogやら
読書を みっちりしてました笑


{C782BD7E-8CAD-4B59-AB3F-CFC89C139988}


エネルギー流し中口笛
帰って来た  今も ポカポカですラブラブ
しんちゃんさんの
エネルギー凄い!


{351F9403-FD1D-4F86-A5D7-5EB96CDBECC6}


氣になってた

朋子さんの

かえる カードラブ
私が 潜在的に 自分に
言っているんですってお願い

自分を 信じて 行きますウインク
突き進みますよん音譜



お二人の コンビネーション
抜群だなぁ と 思いますラブ



朋子さんに 最近のblog
力強いねラブって
言って頂けたお願い






続きましては
同行ショッピングを させて
頂いてから



凄まじい 変化を 感じる
みーなさんおねがい



名前オーラ占い  
みーなさんは 名前の文字 に

色が 見えちゃうんですラブ



そこから
読み解くと、、


私自身の オーラは ピンク♡
思いっきり 女性ラブ


名前は 凄まじい 男性!笑


両極端なんですよ
漢字の フルネームだと
政治家に なれる位  強いらしい、、びっくり


頭良くて、右脳と 左脳を
フル回転しているらしく、、


普通の人が
80年かかる事を
10年から20年で 

最速に 極めているらしい、、びっくり
並々の 努力ではないとのこと、、


{970AD87C-5E9A-4A94-B089-5027D1AD7AD2}



何しているんですか!?


私は、、
い、一体、、何をしているのだろうか、、

一日本3冊、雑誌7冊

一気読みとかは

もしや、、普通では
ないのかしら、、汗
(あ、、毎日じゃないよ、、笑)



頭使って ないと 思っておりましたてへぺろ

のほほんとしているし、、



まだまだ  努力が
足りぬと 思っておりました笑



私は、、何 極めたのだろうか、、

経歴からすると、、



お洋服と 塾(教えること?)?


やたら 疲れる日が あるのは
頭使っているからなのか、、


私の中の 男子脳で
女子オーラたっぷりの私を


自己プロデュースすると
良いらしいですびっくり


人を ブランディングするの
好きだけど、、

自分の 事も 問いかけるのねドキドキ



一人二役!!

特殊能力らしい、、チュー
わぁーいラブ





私がお洋服を
ブランディングさせて頂く際に

ご自身を 大切にと

かなり クサッと お伝えさせて頂いたと
思いますラブ


その後、素直に 受け入れ
ご自身を 認め、行動し


今や 人に 与える人に なっていらっしゃるドキドキ
どんどん 人に 勇気や
ヒントを 与えて あげてくださいラブ
出来ちゃう人ラブラブ




与えられる人 って

自分を 満たし 成り立たたせないと

心を込めて 人に

与えられないんですよね♡



急激な 変化に 感動しましたおねがい

お客様の その後を 見てると

嬉しくて なりませんお願い



めっちゃ
歓迎してくださって
嬉しいドキドキ
来れて良かった爆笑

blogの 詳細ラブラブ
氣に なっちゃった方ラブ