最近楽しみながらしている、金運アップのおまじない

満月の夜にお財布の中をお金だけにします

お月様に向かってお財布をフリフリ

臨時収入がありました。ありがとうございます。
などと、過去形で伝えます。

金運アップの魔法です✨



月に一度、お財布の整理にもなるし、なんかワクワクしながからしています(*^^*)
今月もベランダに出てやってみましたよ✨
曇の日でお月様が見えてなくても良いみたいです

始めて2ヶ月目ですが、ネットでPointが1000円分当たりました❤️

職場のお掃除モップシートを買ったり、食べたかった生駒のラムネをゲットできました(≧∇≦)
ラッキー❤️

月の満ち欠けは人にも影響を受けやすくなるようですね(*^^*)

こういうの好きで楽しんでやっちゃう私です✨